一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

店内少し改装!!長い板も展示します!

東五軒町店では、店内の一部を少し改装し天井を高くしました。
今まで長さ2900㎜までしか立てて展示できなかったのですが、4200㎜くらいまで可能になりました。
まだ、数点しか入荷していませんが、今後、随時商品を増やしていきます。
カウンタ―など長い一枚板をご検討されているお客様には是非ともご覧いただきたいです。
4mもある一枚板はお部屋に入らないという場合でも、カットしてダイニングテーブルとセンターテーブルとデスクなど複数のテーブルを製作することも可能です。
1枚の板から作られたアイテムを揃えられると迫力もありますし、お部屋に統一感も出ますし、何より味わいが違います。


長さのある一枚板は下記ホームページにてご覧いただけますが、迫力は伝わりにくいので、お近くへお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
ご来店をお待ち申し上げております。


2m以上の一枚板は下記にて
http://www.maturiya.co.jp/fs/kagu/c/2000over