一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

新商品入荷しました!

昨日、新商品が大量に入荷しました。
今回は輸入材が充実して入荷しました。
アフリカンローズ材、ウエンジ材のほか、フィジーで買い付けたモンキーポット材やミャンマーチーク材まで大量に届きました。
国産材は、けやき材、楠材や綺麗な栃材も。
只今、頑張って整理しています。
お値段も頑張ってお安くしています。
是非ご来店ください!!
また、随時、個々に詳細をホームページにアップしていきます!


祭り屋 東五軒町店の通販、販売なら一枚板テーブル・無垢材家具の祭り屋


取り急ぎ、整理のつかない店内画像を・・・