一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

セールお薦め情報!~ちょっとだけやんちゃな欅材~

せっかくの週末なのに雨ですねぇ・・・
本日もお買い得品を取り揃え、ご来店をお待ちしています 🎶
今日のお薦め品も欅(けやき)です。
今回、良い欅材がかなり買いやすいお値段になっています。

天然木の趣きを存分に感じられる欅の一枚板です。
ちょっとやんちゃなカワイイ男の子の感じの木目だと私は思っているのですが・・・。
和風、和モダン、ナチュラル、シンプル、さらにはカントリー風や北欧風などどのような空間でも使いやすい一枚です。


別角度の画像👇

152.5×90~84 厚6cm
4~6人掛けのダイニングテーブルに最適です。


セールのチラシを下記でチェックしてぜひご来店ください。
http://maturiya.com/


家具職人募集中
http://www.maturiya.co.jp/fs/kagu/c/recruit