一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

人気の一枚板スツール新入荷!!

一枚板スツールが新入荷しました!
スツールは玄関で靴を履くときに使われる方が多いですね。
もちろん、椅子としてダイニングテーブルでお使いいただいても良いのですが、キッチンやベッドルームでも便利です。
また、ソファやベッドのサイドテーブルとして、また、花台や飾り台として、お使い勝手は様々です。
一枚板のアイテムがお部屋にあると雰囲気がぐっと良くなりますよ。


今回はモンキーポット材も1点ですが入荷しました。
小さいけれど一枚板の味わいたっぷりでかわいいです。
モンキーポット材はめったに入ってきませんので、お早めに!