一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

新入荷の欅(けやき)材一枚板

先週土曜日に新商品が入荷して、ようやく店内も落ち着いてきました。
いろいろ入ってきましたが、今回は特に、欅材と輸入材が充実したように思います。


面白い形と木目の欅材が何枚か入ってきました。
かなり暴れん坊な元気な一枚板です。
どのような立木だったのか、感慨深いものが・・・。
生命力いっぱいの天然木ならではのテーブルになりますよ。
ぜひご来店ください。

寸法:180×124~86×厚5.7cm