一枚板テーブル・無垢材の家具  新宿区 東五軒町 祭り屋 のブログ

一枚板の家具、無垢材家具オーダーメイドなら新潟自社工場で製造から販売まで一貫体制の祭り屋の東五軒町店のブログです。
無垢材、一枚板のテーブルをはじめ木工家具、インテリアのご紹介などをします。

ハロウィーンのデイスプレイ・・・少しだけ

今日も雨ですねぇ。
でも明日からのシルバーウイークは良いお天気との予報。
飯田橋~神楽坂界隈をお散歩しながら是非お立ち寄りください。
ウォーキングが得意な方なら小石川後楽園や鳩山会館、靖国神社などにも歩いて行けるはず。
(私は小石川後楽園までしか歩いたことはありませんが・・・)
シルバーウイーク中は23日(水)は定休日のため休みですが、それ以外は通常通り10時から18時まで営業しております。


ところで、店内にちょっとだけハロウィーンデイスプレイをしてみました。

私が子供のころにはその存在すら知らなかったハロウィーン。
最近は街のいたるところで目にするもので、私もちょっとやってみたく・・・。
基本アイテムはカボチャなので天然木にもマッチします・・・よね。

「無垢一枚板 ウォールナット材丸テーブル」と「切り株スツール」
ひっそりとハロウィーン。